手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

気まぐれ更新

ハンドメイド

こんにちは!!
お久しぶりです。いやぁ~何年ぶり?2年?3年?お休みして月日の経つのの早いこと・・・・・
この間、いろいろありましたぁ。それはぼちぼちとお話するとして・・・・
ってこの先更新するのか?怪しいものです。

b0009118_4554756.jpg


えっと、このベア作りました。
4月からヴォーグ学園のテディベア講座を受けてます。といっても2カ月に一回です。
2か月って長いです。ボーっとしていると教えてもらったこと忘れそうです。
このベアが講座で初めて作ったものです。縫製済みで綿を詰めるだけです。
お顔を教えてもらいました。今まで自己流でやっていて鼻先の綿詰めがうまくいかなかった。
コツがありました・・・・・う~ん、なるほど・・・・で前よりはうまく詰めることができたようです。

今度作るのはモヘアのベアちゃんです。
頑張って可愛い子を作りたいです。

気まぐれ更新ってタイトルですが、ずっとブログは復活したかったのです。
でもちょっといろいろあって忙しくなってしまって、PCの時間がすごく無くなってしまいました。
これからちょこっとずつ更新していこうかなと思いますが時間が無いのは変わらずでちょっとわかりません。
でも続ける所存でいますのでよろしくね。
[PR]
by pako_k | 2013-07-05 18:50 | 私のベア PUCHI'S