手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

キリンの親子

ハンドメイド

b0009118_095785.jpg

きのう仕事帰り「無印良品」を覗いたら、立体パズルが30%offだった。
対象年齢6歳以上・・・・間違いなく私は6歳以上です(爆)
きりんさん好きだし、きっと仕上げることができると思い購入。
ちょっと字が小さすぎ、老眼鏡+虫眼鏡を使わないと見えない。

b0009118_017165.jpg 

最初はこんな感じ

b0009118_0162644.jpg














1から順に抜いてこんなになりました。
一度捨てたけど何ピースあるのか数えようと屑かごから拾い、よくよく見たら抜けた跡が素敵に思えてきた♪

b0009118_025174.jpg

親きりんは夕べのうちに子きりんは今朝早起きして作りました。
大体2時間弱ですか、やはりお子様向けですね。字もちっちゃいし、初老向けではありません。

b0009118_0275538.jpg


なぜか余ったよ。
親子共々、頭の部分です。
入れる所はわかるんだけど、うまくはまらない。
無理に差し込もうとすると紙なので折れ曲がりそう。
形にはなっているので使うのは止めました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ハンドメイド
[PR]
by pako_k | 2013-08-24 00:35 | 私の手づくり