人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

さわやか・・・・その2

写真・カメラ

午前に買い物に出かけた。
スーパーの駐車場で見上げた空。

さわやか・・・・その2_b0009118_18352429.jpg

9/9 am10:09

あの大きな木の上に雲がかかるといいのに・・・・見上げた時はかかっていなかった。
雲の動きが早いから待てば大丈夫と信じてカメラ設定(たまに日付設定がクリアになっているんだよね)して待つ。
で、こんな風に木にかかってくれた。
なんか平面から撮ったみたいだけど、この木高い所(ちょっとした小山)のてっぺんにあるんだよね。
もっと見上げるように撮影すればよかったのかなぁ・・・・

さわやか・・・・その2_b0009118_18411136.jpg

9/9 am10:12

3分後にはこんなに雲がいっぱいになったよ。

さわやか・・・・その2_b0009118_18453135.jpg

9/9 am10:27

別のスーパーで見上げたときはこんな空だった。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
写真・カメラ
by pako_k | 2013-09-09 18:48 | ちょっと遠出&散策