人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

なんとなく撮影

写真・カメラ

通勤時、荷物が多くてカメラを持てない。いつも空を見ては後悔。
なので小さいコンパクトカメラを持ち歩こうと暫く使っていなかったカメラを使ってみる。
このカメラの充電器最初からなんとなくおかしかった。久しぶりに使ってみたら壊れてる?
バッテリーはまだ使えたはず・・・・時が経っているので消耗?よくわからない。
充電してもさっぱり動かない・・・・そもそも充電器も怪しい。

とりあえず何とか動くので持って出かけた。
いざ撮影・・・・もうバッテリーマーク赤くなってる。
動くうちはシャッターを切る。

なんとなく撮影_b0009118_23181495.jpg
なんとなく撮影_b0009118_23183987.jpg

9/21 pm17:20

腕が悪いうえカメラも不調・・・・・気持ちもこもらずこんな画像になってしまいました。
penのローン来月で終わる。安いコンパクトカメラ買おうかな。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
写真・カメラ
by pako_k | 2013-09-21 23:24 | ちょっと遠出&散策