手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

ショッピングついでに

写真・カメラ

b0009118_23553559.jpg

9/28 pm13:59

きょうは休みだったけど職場の手芸やで何だかよくわからないが 37%of でお買い物できるというので行った。
行く途中、信号待ちのときに撮ってみた。位置的にはクレーンをもっとカッコよく入れたかったな。

b0009118_023686.jpg


お店でケースに入った私の作品(ってほど大したものじゃないですが)をトイカメラで撮ってみた。
もっと雑貨とか撮ってみたかったが日頃お客様に撮影を断っている手前、一枚に留めた。
フェルトで作ったハートのブローチのつもりだが皆さんはピンクッションと思われているようだ。
ハートの形をもっと細長くするとおしゃれな感じになるかもなーと思いつつ、もう半年は経っているだろうにできていない。


にほんブログ村

母に頼まれて生地 5m、自分用の生地、ちょっと指なし手袋でも編んでみようかと毛糸、等々
お隣の本屋でソーイング雑誌も買った。

大きな荷物抱えて屋上の駐車場へ出たら、飛行機雲制作中

b0009118_0111738.jpg

9/28 pm16:13

薄くて飛行機雲よく見えませんね、残念

b0009118_015069.jpg

9/28 pm17:40

ちょっと遅かったですねぇ~
お茶してる間にタイミング逃しました。


にほんブログ村
写真・カメラ
[PR]
by pako_k | 2013-09-29 00:25 | ちょっと遠出&散策