手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

初めてのレジン

ハンドメイド

b0009118_1582648.jpg


100均で買ったルーペにレジンでデコしました。
パンフに載っていた写真を切り抜いて全体に貼りつけただけ。
レジン液の量がわからなくて、こんなでいいのかなーって思っているのですが・・・・
周りにラインストーンをこれがシルバーだと思ったら黒で、持ち合わせがなかったので良しとします。
留め金の周りもラインストーンにと思ったけどビーズのほうが目立つかと・・・・失敗でした。
ラインストーンのほうが細かいし綺麗だったかもと少し後悔です・・・・でもラインストーン足りなかった。

初めてなのでこんなもんでしょ。
もうちょっと練習してカメラのレンズキャップにデコしようと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ハンドメイド
[PR]
by pako_k | 2013-10-08 15:19 | 私の手づくり