手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

手芸材料・・・・さてどうしたものか・・・・

ハンドメイド

あららら・・・・こんなに貯め込んじゃいました。
手芸や勤め、ついつい安いと買いこんで・・・・いつ作るんでしょうね。

b0009118_21222829.jpg


これはほんの一部です。

気ばかりが急いて思いついたら買っている。
あれを作りたい・・・・という気持ちが先行して実行につながらない。
はぁー何を一番にやったらいいんだ!?何をやりたいんだ!?

寒くなってきてニット帽は必需品、ということはあみあみを優先しますか。
でも休日になると違うこと始めてるのよね。

生地もだいぶ無くなってきたと思っていたら、あっという間にまた増えてます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2013-10-22 21:22 | 雑貨小物