手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

カメラ持っててよかったぁ~

写真・カメラ

b0009118_15152431.jpg

11/7 pm12:50

何気に寄ったショッピングタウン、車から降りて振り向くまで気付かなかった。
もちろん奥の高いビルが県庁だということは知っている。
これって結婚式場?今はやりのウェディングレストランかな?
県庁が邪魔のようなどこか異国のようないい風景って感じがしないでもない。

b0009118_15202887.jpg

11/7 pm12:52

県庁入ってないほうがいい?でも向き的にはこっちじゃないほうがいいね。
ホントは空がメインのはずが・・・・空を忘れてる。

b0009118_15232810.jpg


これは円っきり絵葉書だよね。

b0009118_15244665.jpg


ついにはフェンスを覗きこんで撮影しちゃったよ♪
これって前にも新潟で同じような式場見つけてやってたな・・・・進歩なし、こんなの好きです。


空・雲写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2013-11-07 15:29 | ちょっと遠出&散策