人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

ちょっと出かけてきました

写真・カメラ
ちょっと出かけてきました_b0009118_00191297.jpg
決めたことの予定変更は好きじゃないのだけど、電車が上野に近づくにつれ大粒の雨が降ってきた。
天気のことは気にもかけていなかったので・・・雨が降るってわかってましたが・・・・
なぜか東京スカイツリーに行くって決めてた。
でも雨じゃねぇ~、厚い雲だし、てっぺんまで見えないよね。
ってことで渋谷に来ちゃいました。
ちょっと出かけてきました_b0009118_00193444.jpg
きょうの予定は午前にスカイツリー、そして午後から浅草橋で講習会。
講習会の後、天気もよくなってるし・・・・時間も少しあるし・・・・
ちょっと出かけてきました_b0009118_00195676.jpg
お気に入りのイルミネーション!素敵に撮ってみた!
ボケボケで全然素敵ではないですが・・・・撮ってみた!!
ちょっと出かけてきました_b0009118_00201434.jpg
展望台には上がる気は全然ない・・・・怖いもん。
ちょっと出かけてきました_b0009118_00205688.jpg
なぜか車がこんな風に展示されてた。車のことはわからない。
ちょっと出かけてきました_b0009118_00203040.jpg
階段きれいね・・・・正直のところ、寝転がって撮りたかった。
階段もツリーもね。荷物あったし、雨上がりで濡れてるし、人目も気になるしで止めました。
寝転がったところでボケボケに変わりはないよね。
ちょっと出かけてきました_b0009118_00211241.jpg
スカイタウンの中にも大きなツリーありました。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
by pako_k | 2013-12-11 00:44 | ちょっと遠出&散策