手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

それは突然に

b0009118_7183854.jpgデジカメの記録カードが永久的でないことは知っている。
だが、こんなに急にダメになるとは思っていなかった。
この一枚、かなり酷使しているから仕方ないのだろう。










またもや保存する前にすべて消えて、カードも使えなくなった。
ほんのちょっと前までPCに繋いで保存作業をしていた。
一旦しまって思い出し作業を再開しようとしたら、エラーとなる。
まさかカード自体がダメになっていると思わなかった。

落ち着いて考えてみれば、この一枚で1000枚は軽く写しているだろう。
もしかしたら、10000枚くらいは撮っているかも・・・・・
何枚もあるのに、たった一枚だけを酷使した。
疲れてしまったんだね。
撮影最中にならなくてよかった。
[PR]
by pako_k | 2005-04-09 20:16 | 雑貨小物