人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

ボトル

ボトル_b0009118_20453999.jpg先月スターバックスでジュースを入れて持ち歩くためにタンブラーを買った。
ところがこれが私には使い勝手が悪い。
相性が悪いっていうか、いろいろトラブル続き。
飲み口の開けるのが硬い・・・・で爪折れそう
横に倒れて、バッグがジュースで洪水に
たくさん入っていると飲むときに穴がふさがるのか、なかなか出てこない。
それで傾けると顔にこぼれるくらいにどっと出る・・・・ちょっと恐怖

そんなでほんの少し使っただけで、お蔵入りに。
新たに雑貨やでアルミの可愛いボトルを見つけ購入。
これも飲み口が細いので、小まめに洗わないと汚れると使っている人が教えてくれた。
それは気をつけて洗えばいいこと。

とりあえず、この可愛いボトルを使ってみることにした。
明日から持ち歩きます。
色も絵も好きなので、気分が楽しい・・・・
ですが、私に似合わない・・・・ま、持ち物くらい子供ぽくてもいいよね♪
by pako_k | 2005-06-13 20:59 | 雑貨小物