人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

パピー逃走

パピー逃走_b0009118_932142.jpgパコちゃんの車に乗ってわんわん美容室に行ったよ。
車から降りるとき、おばあちゃんの手からリードが離れたの。
ボクはダッシュで車を飛び出し逃げたんだ。
思いっきり走って嬉しかったよ。


おばあちゃんとパコちゃんが追いかけてきた。
でもその脇をすり抜けて逃げたよ。
でもボク間違えて路地奥に逃げたから追い込まれて御用となっちゃった(ザンネン!!)

パピー逃走_b0009118_938206.jpgいつも同じポーズでごめんね。
このお洋服いいでしょ。
これね、パコちゃんのマフラーだったんだよ。
おばあちゃんが作ってくれたの。

ボクが逃走したとき、おばあちゃんもパコちゃんも車がいっぱい通る道路に飛び出すんじゃないかって心配だったみたい。
捕まった時、パコちゃんにお尻ぶたれた・・・・・心配させてゴメンね。
by pako_k | 2005-10-11 09:41 | パーちゃん