人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

あけましておめでとう


新年おめでとうございます


あけましておめでとう_b0009118_7565552.jpg今年はボクの年だよ♪
ボクは6月で9歳になるよ。
犬界では63歳くらいだけど、まだまだ元気だよ。
今年もパコちゃんといっしょに朝夕散歩して楽しい発見していくからね。

       パピー





今年もどうでもいいこと、身近にあったものなどをアップしていく予定です。
また1年(続けられるかな?)お付き合いいただけたら、嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね。


私の体調がよくなったのに、今度はカメラが不調です。
見てもらわないとわからないけど、修理が必要かもしれません。
新年早々、カメラがなく寂しいです。
仕方なく、古いカメラを使います。
by pako_k | 2006-01-01 01:26 | つぶやき