人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

届いた

届いた_b0009118_0423388.jpg注文していたこともすっかり忘れていたのに、今日ふと思った。
そういや『Classic Kai』のDVD出るんだったなぁ~。
気分はすっかり2月のライブへと・・・・・
2月のライブ前に届くかなぁ~?と思ったのです。

な、なんと気持ちが通じたのか(違うって、予定通りだって)帰宅したら、階段に小さな荷物が♪
でもまだ観てないです・・・・・観る時間ないもんなぁ・・・・・


気分はすっかり2月のライブへと・・・・・
でもホントはないのです。
ここのところ浜省を聴いているアマノジャク

これではいけない・・・・・あと1週間に迫っているのです。
それでCDボックス「熱狂」の中から「新宿副都心」を聴きましたぁ~♪
いやぁ~、やっぱりいいです。
ノレます!ノレます!
これで一気に渋谷へGO!
by pako_k | 2006-01-29 00:43 | love甲斐