人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

いよいよライブです

いよいよライブです_b0009118_085567.jpg以前にベータのビデオで観れないと書きました。
有難いことに甲斐友さんから、DVDで同じものを2枚持っているからと1枚送っていただきました。
だいぶ前に送ってもらったのに、なかなか観る時間がなかったのでした。
5日(もう今日ですね)のライブに向けて気分を盛り上げようと、やっとのことでゆうべ少しだけ観ました。
「BIG GIG」のツアーパンフを探したのだけど、ありません。
あの暑い8月の西新宿ではパンフは発売されなかったのかなぁ?
あの暑さであの日のことは人が多かったということだけで、さっぱりと記憶に残っていない。
会場でもらったチラシがありました。
もっときちんと整理していれば、いろんなチラシやDMもあるはずなのだが・・・・・
今度探してみよっと!

ってことで、渋谷O-EAST行ってきます。
「BIG GIG」のようなライブを期待してます。
by pako_k | 2006-02-05 00:23 | love甲斐