人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

きりんファンクラブ

きりんファンクラブ_b0009118_23412716.jpg
KAIBAND PARTY PARTYのみささんが『きりんファンクラブ』のことを紹介してくれました。
一応正式会員であるkanransya02としては久方ぶりにきりんの画像でもアップしてみなければいけないかしら・・・・ってことで撮ってみました。

発足は約2年前、ひょんなことから誘われて会員となっておりました。
kanransya02としての投稿は4,5回くらいでしょうか。我が町では早々にきりんさんにお目にかかれることもなく、撮影はいつも同じ場所。
会員さんは皆、きりんも好きだが写真も好きという方たちばかり。私の写真の腕ときりんの知識では何分恥ずかしく投稿も次第に遠のいてしまいました。
そんな私のきりんファンクラブでの作品、トラバなどされて褒められて(???)嬉しかったこともあります・・・・・お時間ある方、よかったら探してみてくださいね。
なんとなく会員となりましたが、これが「きりん」と呼んで好きな人がたくさんいて、そしてその魅力を多少なりとも教えていただいてよかったと思っています。これがなかったら、ビル建設中の屋上で活躍するクレーンなど見向きもしなかったことでしょう。海の中のきりんそっくりのクレーンがあることも知り得なかったと思います。

★桜をメインにするか、きりんをメインにするかで迷った。やっぱりこの場合は桜ですよね。
画像はクリックすると大きくなります。

きりんさんの話にトラバしました。





きりんファンクラブ_b0009118_23593721.jpg


重機のきりんさんはこれがきっかけでなんとなく気にかかる存在ですが、動物園のきりんさんは時々会いたくなる存在です。
間近かで見られないのが残念だけど、遠くても長い首で可愛いお顔が見えます。
きりんさんって優しい目してるでしょ♪
by pako_k | 2006-04-16 00:04 | ちょっと遠出&散策