人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

もういいかい?

もういいかい?_b0009118_0234536.jpg先日から作っていた産まれたときと同じ体重のベアです。
4/28の赤ちゃんの誕生日に合わせて作っていて、もう赤ちゃんの元へお届けしてます。
先日ママからお手紙いただいて、赤ちゃんは新しいベアのお友達に興味津々だそうです。
同じ体重なのに重さの感じ方が違うのが不思議と言ってました。
それは見てのとおり、お尻が重いからです。
頭手足と綿が入っていてわりと軽めなのに、お尻のあたりにはステンボール(パチンコ玉を小さくしたようなもの)が2キロ近く入っているのです。
こうして立たせると重みに耐え切れず、足がぐにゃっとなりそうでした。

簡単なベア製作記①-⑳を書いてみました。
写真もたくさん撮ってます。
よかったら見てください。感想も聞かせてもらえたら嬉しいです。
by pako_k | 2006-05-20 00:34 | 私のベア PUCHI'S