人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

田家さん takeさん

甲斐バンドに関する記事を書いているブログはどのくらいあるだろう?
そう思いエキサイト内で「甲斐バンド」で検索してみた。

ほとんど知った人ばかり、お馴染みのブログばかり・・・・
そんな中であれッ!という名前を見つけた。
もっとも私は漢字読みを間違えていたようで、似た名前の別人かと思った。
だが、記事中に「甲斐バンド」が出てくるということは、あの田家さん?たやひできさんだよね~。
即クリック・・・・・田家秀樹ブログ・猫の散歩

あの「ポップコーンをほおばって」を書いた田家秀樹さんのブログなのです。
私は今の今まで田家(たや)さんだと思っていた。
URLはtakehideki だ。たけさんだったのね。
田家さんは猫がお好きなようです。
夜に老猫とお散歩するようです。
ざっと読んだので詳しい内容はわからないけれど、これから猫の話しをたくさんしてくれそうです。
PC初心者で私たちと同じように、よくわからないままにブログは更新しているようです。
文字入力を間違えたり、その間違えを編集で直すことを知らないらしくコメント欄で詫びていたりする。
コメントにもひとりひとりではないけれど、お返事してます。
ライターの書くブログであるから、文章も面白い。
話題は猫と音楽のこと・・・・・今のところ甲斐バンドの話題はないです。
そのうち甲斐バンドのことを書いてくれると嬉しいな。

ネコちゃんの写真は物書きなので、文章で表現したいということでないのです。
実のところ写真を取り込むことができないらしい・・・・・そのうち慣れてきたら、お写真見せてもらえるかもです。
by pako_k | 2006-06-18 17:33 | つぶやき