人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

観光案内

観光案内_b0009118_14153259.jpg
16日~18日は石岡のお祭りです
先週上野駅でお祭りの宣伝用のディスプレーがされていた。
山車のミニチュアで小さいが本物そっくりです。



観光案内_b0009118_14193930.jpg獅子もまたずいぶんと小さく可愛い。
関東三大祭のひとつだけに、上野駅で観光案内宣伝されているのですね。
石岡駅には本物と同じ大きな獅子が飾られて迫力あるけれど、さすが上野駅までは大きなのは持ってこれないのかな。

いつも雨にたたられるお祭りだけど、今年の天気はどうかなぁ。
17日には石岡へ行って、今年もお祭りの写真を撮ってくる予定です。
・・・・・・それまでにカメラは戻ってくるのかなぁ・・・・・・心配。
軽量のコンパクトカメラはやはり頼りなく心元ないです。
by pako_k | 2006-09-10 14:27 | ちょっと遠出&散策