手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

カテゴリ:思い切って捨てよう( 3 )

靴とバッグ

b0009118_015550.jpgb0009118_0152058.jpg










下駄箱でひしめき合っていた古い靴たち。
もう履くこともないと思うので捨てました。
ひまわりの靴、お気に入りなのだけど履きづらい。
布だからか、足の甲に当って馴染まない。

紺グレのコンビも気に入っているけれど、だいぶヨレヨレ・・・・・お疲れさまでした。

命拾いのリュック
[PR]
by pako_k | 2004-12-23 00:27 | 思い切って捨てよう

ワープロ

b0009118_17184768.jpg買ってもほとんど使わなかったワープロ。
年賀状を作るのに2年使ったきり(年賀状だけね)
使ってもらえずお役ご免で捨てられてしまうのは可哀相な気もする。
けど、パソコンでワープロができることはなんでもできる。
仕方ないですね・・・・・

もしかしたら68歳の叔父が使ってくれるかも知れない。
印刷のためのリボンはもう生産されていないと思うが、キーボードをたたいて遊ぶくらいに使うなら充分使える。
使ってくれないかな・・・・・
[PR]
by pako_k | 2004-12-05 17:23 | 思い切って捨てよう

旅行雑誌

b0009118_23443340.jpg旅行には行きたいがなかなか行けない。
それで雑誌を見ては行った気分。
香港が好きでいろいろと買っては本箱に飾ってた。
そして興味もいつしか香港から離れ、忘れられている。
返還前の雑誌なんて役にたつはずもない。
もう一度開いて記事を読みたい気もするが、見ると捨てられなくなりそうだ。
このまま開かずに紐でくくって資源ごみに出そう。
[PR]
by pako_k | 2004-12-04 23:48 | 思い切って捨てよう