手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

カテゴリ:ディズニーランド( 5 )

暗闇に

b0009118_984622.jpg
そろそろ帰らなきゃ・・・・・
モノレールの駅の時計・・・・ミッキーここでも働いています。
b0009118_9102259.jpg
朝は爽やかにお出迎え
夜は去り行くゲストたちに心なしか淋しそうにみえます。
[PR]
by pako_k | 2004-10-13 09:11 | ディズニーランド

101匹わんちゃん

b0009118_2024512.jpg
TDLワールドバザールのショーウィンドーは楽しいです。
101匹わんちゃん、こんなにいたら楽しいのか煩いのか(笑)
本当にここに101匹いるのだろうか・・・・・数えたところ(私が数えたんじゃないけど)どうやら101匹いるらしい。
たかがディスプレー・・・・されどディスプレー・・・・これだけわんちゃん飾るのはひと苦労でしょう(笑)
[PR]
by pako_k | 2004-10-12 20:29 | ディズニーランド

パレード

b0009118_22145967.jpg
ミッキーをはじめとするディズニーの仲間達がいっぱいの「ディズニー・ドリームス・オン・パレード

ミッキーの仲間たち
[PR]
by pako_k | 2004-10-11 22:18 | ディズニーランド

かぼちゃがごろごろ

b0009118_1934382.jpg
スペシャルイベント「ディズニーハロウィン」
かぼちゃのお化けがそこかしこにたくさんいます。

おっきなかぼちゃがごろごろ
[PR]
by pako_k | 2004-10-11 19:38 | ディズニーランド

20 Magical years

b0009118_929146.jpg
東京ディズニーランドができて20年になるんですね。
できた当初はよく行ってました。
b0009118_931991.jpg
今は昔のようにアトラクション全部制覇などはできません。
アトラクションも来場者も増えていますね。
キャラクターも増えて、さっぱりわからなくなりました。
[PR]
by pako_k | 2004-10-11 09:33 | ディズニーランド