手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

カテゴリ:動物・ペット( 64 )

ふてぶてしい

b0009118_2395656.jpg

見よ!この面構え
いっこうに逃げる気配なし











b0009118_2311317.jpg
よくよく見れば立派な鼻ヒゲを蓄えたオジサン
可愛いお顔じゃん
[PR]
by pako_k | 2006-08-24 23:14 | 動物・ペット

西日暮里のわんにゃん

b0009118_11484211.jpgこの子の名前は「桃」ちゃんなのかぁ♪
それにしても「命名 桃」って立派なプレートだ。
でもさ、わんちゃん日影もない所に繋がれて、可哀想だよね。





b0009118_1935879.jpg

このネコちゃん、飼い猫でしょう。
逃げるでもなく、暑くてだらりん。








b0009118_1952313.jpg首につけたアクセサリーとお目々の色がお揃いだ!!!

東京の下町のペットはどこか粋だね、おしゃれだね。
もう一匹、トラネコがいたんだけど撮影チャンスを逃して撮れなかった。
屋根の上でのんびりリラックスしていたよ。

Kメール急告
[PR]
by pako_k | 2006-07-24 19:10 | 動物・ペット

ぐた~

b0009118_849847.jpg
適度な距離を保ち、くっつかず離れず、暑さを凌いでいます。
グレちゃんはどこで涼んでいるのでしょう?


階段のすぐ上、ちょっと通るのに邪魔なんですけど・・・・・
2匹とも動こうとはしません。


b0009118_8491973.jpgいつも私がちょっかいを出すので、目だけは警戒しています。
[PR]
by pako_k | 2006-06-22 08:50 | 動物・ペット

特等席

b0009118_5415397.jpg


いいとこ見つけたね♪
[PR]
by pako_k | 2006-06-02 05:42 | 動物・ペット

でかッ!!

b0009118_1283569.jpgおいおい、でかくないかい!!
と思い、パピーを待たせながらシャッターを切った。
このわんこ、パピーを見て吠える!吠える!
で、あんまりうるさいんで飼い主出て来ちゃったよ。
何も言わないのに、飼い主さん「この子、スタンダードなんですよ」って教えてくれた。
なるほどだからデカイのか・・・・・元々はこのくらいの大きさなのね。
ミニチュアダックスを見慣れているから、なんとデカイダックスなんだって思ったけど。
だけど・・・・ロン毛のせい?腹たるんで見えるのは・・・・・スタンダードにしても太ってないかい??
[PR]
by pako_k | 2006-04-24 01:34 | 動物・ペット

双子ちゃん???

b0009118_23203263.jpg

買い物に行ったコットンやさんの駐車場。
フェンスを華麗に乗り越えてやってきた。
ノラちゃんなのだろうか?とってもよく似たネコちゃん2匹、可愛いお顔だね。
[PR]
by pako_k | 2006-04-22 23:22 | 動物・ペット

あどけない

b0009118_024488.jpg子供というのは人間でも動物でも本当に可愛い。
子猿がたくさんいて、じゃれてふざけて見ていると仕草や動作が面白く笑えた。

動物園のアルバムに少し写真を追加しました。
このお猿さんの写真、大きく見られるよ。

みささんがアルバムを紹介してくれました。

見ちゃダメよ!!
[PR]
by pako_k | 2006-04-13 00:08 | 動物・ペット

だぁ~れ?

b0009118_14222024.jpgb0009118_14224243.jpg








★クイズ
① これは誰の手でしょう?
② 可愛らしいあんよは誰かな?


動物園のアルバム
まだ未完成ですが作ってみました。
感想をコメントにいただけると嬉しいです。

★答え
[PR]
by pako_k | 2006-04-10 23:38 | 動物・ペット

ジル&ココ

b0009118_5105230.jpgボクたち、ありさちゃんと一緒に遊びに来たの。
ちっちゃい黒いほうがココ・・・・女の子だよ。
そしてボクがジル・・・・男の子なんだ。

ありさちゃんよりお兄ちゃんとお姉ちゃんなんだよ。
きょうはありさちゃんのパパが運転する車で4時間もドライブしちゃった。
ありさちゃんのパパ初めて、おばあちゃんの田舎に来るので道間違えちゃったんだよ。
だから4時間もかかっちゃったの。
でもボクたちドライブ慣れてるから、とっても楽しかったよ。        ジル


あなたの好きな着メロに投票をお願いします。
[PR]
by pako_k | 2005-09-28 05:17 | 動物・ペット

だぁ~れだ!

b0009118_9204575.jpg
そこにいるのは誰でしょうね????
うまく隠れたつもりかな・・・・・あんよが見えてるよ

More
[PR]
by pako_k | 2005-09-06 09:26 | 動物・ペット