手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

<   2004年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

かたつむり

b0009118_932015.jpg車も通る所にいたから踏み潰されちゃうよ










b0009118_9333089.jpgそう思って縁石に乗せたんだけど、風が強いから飛ばされないかな?
しっかり踏ん張ってるようだけど、殻が揺れている
[PR]
by pako_k | 2004-08-31 09:33 | ちょっと遠出&散策

ライチ味

b0009118_23244774.jpg私は茘枝(ライチ)が好きだ。
中国で食べたライチは新鮮で美味しかった。
日本では見かけるのは冷凍もので皮が黒ずんでいる。
新鮮だと皮は茶色で中味もプリプリしている。

生で食べることはないが、お酒やジュースが最近は出回ってる。
これもライチ味ということで買ってみたが、あまり味がしないかも・・・・
果汁10%だから仕方ないか・・・・
[PR]
by pako_k | 2004-08-30 23:31 | 飲食

なぜに???

きっと捨てられないのね。
きれいな貝だし、お土産かなにかでいただいたのかな?
[PR]
by pako_k | 2004-08-29 16:08 | ちょっと遠出&散策

なにしてるのぉ~

b0009118_1041422.jpg
気持ちよく寝てるのに眩しいでしょ!!

じゃあ
[PR]
by pako_k | 2004-08-29 10:41 | 愛犬パーちゃん

あっかんべ~

b0009118_23581097.jpg「毛だらけ日記」のsould_outさんの初 トラバ企画 あっかんべぇ〜に参加です。

あっかんべぇ〜というにはちょっと無理がありますか(笑)

や~ん、見てたのね
[PR]
by pako_k | 2004-08-28 23:58 | 動物・ペット

大きなベア

b0009118_23105886.jpg>>hanaの東京散歩<<さんのお隣りいい?にトラバです。

これは2年前に那須テディベアミュージアムで買ったものです。
午前に行って購入し車で移動中においしくて食べてしまいました。
それでまた帰る途中に寄り、もうひとつ買いました。
キャラメル味で香ばしいポップコーンです。

現在は置いてないようです。

那須テディベアミュージアム
[PR]
by pako_k | 2004-08-28 23:22 | ベア大好き

うれしい届き物

ドイツから荷物が届いたよ♪
b0009118_23571816.jpg


なにが届いたかって(笑)
[PR]
by pako_k | 2004-08-28 00:06 | 雑貨小物

PARTY 30

b0009118_2349988.jpg重要書類在中というセキュリティパッケージの宅配便で届いたよ。

9/10東京厚生年金会館大ホール
甲斐よしひろPARTY 30

いやぁ、ライブに行くのは何年ぶりだろ・・・・
3時間もやるんだって・・・楽しみだわ♪
[PR]
by pako_k | 2004-08-27 23:51 | love甲斐

グッドフェローズ

b0009118_23164125.jpg甲斐バンド&甲斐よしひろグレイト・トリビュート・コレクション

いつも聴きなれた甲斐とは違った雰囲気で、案外いいもんです。

収録曲とアーティスト
[PR]
by pako_k | 2004-08-26 23:35 | love甲斐

秋限定

b0009118_23474985.jpgラズベリー&ヨーグルト風味と同じ季節限定のチューハイ
Aki-nashi[和製&白ワイン]
ワインって感じはしないかな・・・・
[PR]
by pako_k | 2004-08-25 23:51 | 飲食