手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

<   2005年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

天ぷら

b0009118_20452368.jpg


庭のフキノトウを天ぷらにして食べました。
フキノトウはちょっと苦味があって美味しいです。
[PR]
by pako_k | 2005-02-28 20:46 | 飲食

すっきり

b0009118_23464859.jpg

きれいになりました
トリミング代6300円也
自分のカットもなかなかできないのに、パピーのトリミングなんて後回し

ぼさぼさのパーちゃん
[PR]
by pako_k | 2005-02-27 23:53 | 愛犬パーちゃん

興味ないって!

b0009118_017947.jpg


ゴジラくん、君には関心がないんだよ。
気になるのはこの長いやつ・・・・







b0009118_0182725.jpg


ええぃ、うるさいなぁ。
パンチ!!!

あ、ごめ~ん。
痛かったぁ~?
[PR]
by pako_k | 2005-02-27 00:20 | 動物・ペット

作ってみた

b0009118_930029.jpgきのうの夕方から降り出した雪。
ベランダにいっぱい積もったの雪かきしました。
屋根から落ちてくる雪でいっぱいになってしまいます。

ついで小さな雪だるま作ってみました。
目玉も口も鼻もないダンゴふたつだけの愛情のかけらひとつない雪だるま。
休みの日で時間があれば大きい雪だるまをベランダに飾りたかったなぁ~。
[PR]
by pako_k | 2005-02-25 09:33 | つぶやき

なにかなぁ~?

b0009118_2121536.jpg

階段の上に不思議物体が・・・・・












b0009118_21225580.jpg
グレちゃんも不思議そうに眺めてるぅ~
[PR]
by pako_k | 2005-02-24 21:25 | 動物・ペット

もう可愛いんだから!!

b0009118_21123964.jpg
あなたって本当に可愛いわね♪
b0009118_21132962.jpg
ちょっとかじってみようかしら・・・・
b0009118_21142463.jpg
あら、あなたって不味いのね
b0009118_21154853.jpg
えぇ~い、押さえ込み!!!!

ゴジラ「参りました・・・・・ぐ、ぐ、ぐるじぃ~」
[PR]
by pako_k | 2005-02-23 21:17 | 動物・ペット
b0009118_23205160.jpggoodさん企画の『あなたが選ぶ「ラブソング」人気投票』に参加します。


私はあまりラブソングって意識して聴いたことがありません。
最近のでひとつだけ、ときめいてしまった曲があります。
河口恭吾の【桜】






♪ぼくがそばにいるよ
♪ぼくが笑わせるから

この二行にドキドキしちゃいました(笑)

普段はこんな言葉には「うざい!」と思うのですが・・・・

桜の写真は昨年4/6に撮影しました。

番外・・・・・甲斐の曲
[PR]
by pako_k | 2005-02-22 23:45 | love甲斐

お気に召しましたか?

b0009118_2125781.jpg
ゴジラくんがもう一度、社長にお目にかかりたいと・・・・・
可愛がってあげてくださいな・・・・
ん?不採用ですか?
[PR]
by pako_k | 2005-02-21 21:04 | 動物・ペット

あららら・・・・・

画像が出なくなっちゃった????
夕方帰ってくるまでに直るかな?
[PR]
by pako_k | 2005-02-21 11:46 | つぶやき

おもしろい名前

b0009118_2352024.jpg【樹の上の猫】
清酒です。
どうしてお酒が樹の上の猫なんだろう?
アルコール分は11%以上12%未満。
猫が樹の上にいる気分になれるのだろうか?

ほろ酔いで樹に登り、高見の見物しましょうか。
でも酔っ払いが樹に登ったら危ないねぇ~。
[PR]
by pako_k | 2005-02-20 23:10 | 飲食