手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

泳げない鯉のぼり

写真・カメラ
b0009118_20160650.jpg
頭と尾っぽを繋がれてこれじゃ風にまかせて泳げない
b0009118_20155667.jpg
見ている人もなく、ただただ寂しい
鯉のぼりの数はいっぱいでした
せっかく飾ったのだから見てやって・・・・もうちょっと宣伝しないとわからないよね



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2015-04-28 20:24 | ちょっと遠出&散策

ながぁ~い雲

b0009118_23482739.jpg
2014/9/21 17:18pm
仕事終えて外に出たらどこまでも続く長い雲が
b0009118_23483694.jpg
2014/9/21 17:21pm
長くて撮りきれない・・・・
今まで空をいっぱい撮ったけど、きょうの空は今までで一番カッコいいって思った
b0009118_23484225.jpg
2014.9.21 17:24pm
駅に着く頃には長い雲はうっすらとして消えかかってた
飛行機雲だったのかなぁ?飛行機雲にしては幅が広かった


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2014-09-22 00:02 | ちょっと遠出&散策

振り向いたら赤かった

写真・カメラ
b0009118_23082650.jpg
2014/9/15 17:52pm
駅から外に出たら西の空が赤かった
b0009118_23084152.jpg
2014/9/15 17:53pm
赤信号が邪魔ですねぇ


空・雲写真 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2014-09-15 23:16 | ちょっと遠出&散策

夕空に虹

写真・カメラ
b0009118_00022968.jpg
夕方帰り道、虹が出てました
2014/7/11 pm18:53
b0009118_00024089.jpg
道路挟んで右側にも虹が・・・・ということは右と左繋がっているってことだよね?
2014/7/11 pm18:58



空・雲写真 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2014-07-12 00:13 | ちょっと遠出&散策

見たかったぁ~

b0009118_23115576.jpg
                             11/15 pm16:29

虹が出てたんだって!!
私は5時退勤、当然見られません。
4時退勤の同僚から写メが送られてきて知りました。
携帯の画像なので虹ってよくわからないけど・・・・


空・雲写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2013-11-15 23:19 | ちょっと遠出&散策

秋晴れ?冬晴れ?

写真・カメラ

b0009118_15213255.jpg
                                    11/13 pm12:40
秋を飛ばして冬のような寒さ、空はきれいです。

b0009118_15230555.jpg
            11/13 pm12:40
家の近辺にはこんな近代的な建物ありません。

b0009118_15241885.jpg
こんなのもありました・・・・mitton・・・だって

WATER HOUSEさんのテディベアが出展されているテディベア展に行ってきました。

『癒しの天使たち』
*~Teddy Bearのいる生活~*
11月1日(月)~11月26日(火)
アトリエ ラヴィサントゥ atelier Ravissante
 




空・雲写真 ブログランキングへ   
テディベア ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2013-11-13 15:46 | ちょっと遠出&散策
写真・カメラ

b0009118_15152431.jpg

11/7 pm12:50

何気に寄ったショッピングタウン、車から降りて振り向くまで気付かなかった。
もちろん奥の高いビルが県庁だということは知っている。
これって結婚式場?今はやりのウェディングレストランかな?
県庁が邪魔のようなどこか異国のようないい風景って感じがしないでもない。

b0009118_15202887.jpg

11/7 pm12:52

県庁入ってないほうがいい?でも向き的にはこっちじゃないほうがいいね。
ホントは空がメインのはずが・・・・空を忘れてる。

b0009118_15232810.jpg


これは円っきり絵葉書だよね。

b0009118_15244665.jpg


ついにはフェンスを覗きこんで撮影しちゃったよ♪
これって前にも新潟で同じような式場見つけてやってたな・・・・進歩なし、こんなの好きです。


空・雲写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2013-11-07 15:29 | ちょっと遠出&散策

虹が・・・・なぜ?

写真・カメラ

b0009118_16575729.jpg

11/1 pm14:51

いい天気なのに、天気雨でも降った?虹が出てました


空・雲写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
[PR]
by pako_k | 2013-11-01 17:01 | ちょっと遠出&散策

雨に降られた

写真・カメラ

b0009118_20253930.jpg

10/30 pm16:15

仕事終わって外に出たときはこんな空だったのに・・・・・
駅に向かう途中ぽつんと何か落ちた・・・・まさか雨とは思わなかった。
駅までの10分間、あっという間にとんでもない雨に・・・・そんなに濡れることはなかったけれどホームで電車を待っていたらどしゃ降りとなりました。
きょうに限って傘を持っていなかった・・・・高い傘を買う羽目に・・・・余計な出費となりました。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


空・雲写真 ブログランキングへ
[PR]
by pako_k | 2013-10-30 20:33 | ちょっと遠出&散策

飛び出してる!??

写真・カメラ

従業員の特権、開店前の人のいない隙に撮影・・・・どうよ?見えないよねぇ~?

b0009118_23191410.jpg


3Dアートだっていうから撮ってみた
立ち位置がよくない?一応指定の位置から撮った
人物がいてポーズ取ったりするとカボチャがもっと出て見えるのかなぁ?
この画像、私には飛び出して見えない・・・・皆さんは飛び出して見える?

b0009118_23243568.jpg

10/19 pm16:48

今度は3階から撮ってみた
青山、KSは見えないけど、しまむらが・・・・仕方ないよね

b0009118_23255890.jpg

10/19 pm16:57

うっすら赤いけど、これから雨降るのかなぁ?
って思ったけど、やはり雨降りました

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
写真・カメラ
[PR]
by pako_k | 2013-10-19 23:31 | ちょっと遠出&散策