人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

崖っぷち

崖っぷち_b0009118_21261446.jpgblobランキング、現在98位。
スタート時、1ページだったのがいつの間にか2ページに・・・・
3ページには行きたくないけど、時間の問題だねぇ~。
下手な写真につまらない記事だし、下がるのは当たり前。
見てもらえるだけで、ありがたいです。
おまけに投票していただいて、本当にありがとうございます。
崖っぷちにいますが、本人とっても楽しんでいます。

崖っぷちをどう表現するか・・・・なんて考えるの面白い。
空き缶いっぱいあります。
ディズニーランドへ行くと必ず一個は缶が欲しくてお菓子を買います。
バレンタインデーには可愛いベアの絵のついた缶が欲しくてチョコレートを自分のために買います。
そんな私のことを知ってる知り合いのお土産は缶入りお菓子です。
がさばって置き場に困るのだけど、つい集めてしまいます。

paraplu diaryさんの「すてられねー」にトラバです。
缶は貯金箱にしたり、お裁縫箱にしたり、文房具などを入れたりと利用してます。
空っぽでも絵を見ているだけでも楽しい。
by pako_k | 2005-01-08 21:37 | つぶやき