人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

いいんだか?悪いんだか?

写真・カメラ

いいんだか?悪いんだか?_b0009118_18472510.jpg

雷と共に激しい雨が降りました・・・・今朝のこと。
penでお初の撮影してみよう♪
でも、でもですよ、買ったまま箱に入ったまま・・・・まだ使い方も知らない。
まずはレンズをつけて、スイッチ入れて・・・・あれ?液晶画面真っ暗のまま。
取説を読み直してやってみたけど、真っ暗だ!

外はますます激しく降っている・・・ああ撮りたい!
で何とか撮影可能となりました・・・・が、ありゃりゃ雨音静か。
そう小降りになってました(悲)
なので、こんな画像となりました。

そうだ外で雫撮ろう!!
ぎゃは、ピント合わない・・・・マクロレンズ無いと無理ってこと?

いいんだか?悪いんだか?_b0009118_18543984.jpg


どこに焦点合ってるんだ???
こりゃ今まで使っているC-770 ウルトラズームのほうがきれいだぞ!

夕方、また雷と雨・・・・今度こそ・・・・・だったけど・・・・・

いいんだか?悪いんだか?_b0009118_22464398.jpg


これ~、ちょっと暗かったかなー。

いいんだか?悪いんだか?_b0009118_22485240.jpg


これもどうかなぁ???
正直カメラの問題ではなく、腕の問題だってことはわかってる。
これから頑張ります。

ところでカメラケース買わなかった。でもこれケースないと持ち歩けないなー。
買うの勿体ないから作るかー、可愛いやつ、できるかなー。
by pako_k | 2013-07-27 18:57 | カメラに遊ばれる