人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

いいところ見つけたと思ったけど

写真・カメラ

いいところ見つけたと思ったけど_b0009118_2302111.jpg

10/12 pm17:02

ここならきっと綺麗な夕陽が拝めると思ったのに・・・・青山・ケーズで隠れるじゃん

いいところ見つけたと思ったけど_b0009118_2324758.jpg

10/12 pm17:04

もっと近づけば・・・・近づけば看板はもっと大きくなる
ちょっと横にずれればってそこは行き止り出られません
で、ガラス越し

あの横切る通路なら大丈夫だろうか?高さは同じだから青山さんは大きくなってダメだろうね
ってことはもっと上、屋上まで行かないとダメかぁ・・・・それは時間的に無理だぁ
まぁ携帯のカメラだし、こんなもんで我慢しないとね

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
写真・カメラ
by pako_k | 2013-10-12 23:10 | ちょっと遠出&散策