人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

超ショック

写真・カメラ

超ショック_b0009118_20184179.jpg


このボトル5つに分解できるんだッ!!
って今気付いた・・・・4つまではわかっていた
いつも溝が汚れてカビで黒くなってしまうから、これは汚さないようにと気にして洗っていた

超ショック_b0009118_2022102.jpg


さっき洗っていてボトルの口のところが動いたのよ
えええーーーー取れた・・・・・ここ外れるんだッ!!

ショックです・・・・よごれてるぅーーーー

もっと細かく言えばパッキンも二つ外れる

取説よくよく見れば書いてあったわ

汚れたのは手遅れかなー?少し黒く残ってる
あとはクエン酸とかで洗えば大丈夫かなー?

今度新しく買ったときには取説をきちんと読もうっと
まだこれ使いますけどね

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
写真・カメラ
by pako_k | 2013-10-18 20:35 | つぶやき