人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

雪積もりました

写真・カメラ
雪積もりました_b0009118_23442080.jpg
外に出たら雪が積もってました。
窓のない屋内(ってどんなとこだ!?)にいたので降っているところは見てません。
雪降ってきたよ、田んぼが真っ白だよ、くらいの情報ははいっていました。
予報も雪だったし、どのくらい積もっているだろう?って楽しみでした。
雪積もりました_b0009118_23443005.jpg
駅の駐輪場、自転車の上にも雪が・・・・これじゃ乗って帰れないね。
雪積もりました_b0009118_23444000.jpg
積雪5センチってとこですかね。
雪積もりました_b0009118_23444820.jpg
反対側は雪で覆われてました。
北からの風で吹きかかったんですね。

電車が止まるかも知れないので早く帰るようにとことだったけど、少し遅れただけでした。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
by pako_k | 2014-02-05 00:00 | ちょっと遠出&散策