人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

ポシェットにくまさんつけてみた

ポシェットにくまさんつけてみた _b0009118_20355365.jpg


お友達のお子さんにと思って小さめのポシェットをつくりました。

少しクマさんのお顔が斜めに傾いてしまいました。布一枚のときは真っすぐだったと思うんだけどなぁ・・・・気をつけたつもりなのに・・・・・



このクマさん、お鼻(白い部分ね)はもっと立体的に高くなるつもりでした。少しパターンを間違えたようです。

パターンは丸ではなく、ダーツを入れたり形を工夫しないと高くなりないようです。また挑戦します。



ところでここのところテディベアを作るには私の指の状態がよくありません。

結構ヤバイことになっているのかも・・・・・

母も同じような状態で手術を勧められています。私はまだ医者に診てもらっていないのですが、似てます。

ま、普通に仕事してますし、痛いですが我慢できないワケではないので・・・・ベアの綿つめは耐え難く痛いです。

作りかけのベアが転がってます。
by pako_k | 2008-10-31 23:30 | 私のベア PUCHI'S