人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

お知らせ

お知らせ_b0009118_6513163.jpgこれまでカテゴリ『散策』をこちらに載せていました。
容量がいっぱいとなりましたので、今後はもうひとつのblog「みちくさ~ゆきずりの風」のほうに移行します。
「みちくさ~ゆきずりの風」へおいでいただけると幸いです。

カテゴリ『散策』を見ていただいて、ありがとうございました。

こちらは室内で撮影した雑貨、ペット、ドレス、甲斐関連を主に記事にしていく予定です。
ネタ切れでたまに『散策』も記事にすることもあると思いますが(笑)

これからも見ていただけると嬉しいです。
by pako_k | 2005-03-22 06:46 | つぶやき