人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

捨てようか・・・・・

写真・カメラ
捨てようか・・・・・_b0009118_14402263.jpg
そろそろ終活をしようか・・・・と思いつつ捨てられない
だって青春の思い出だもん、あの頃忙しかったのに頑張ってラジオを録音してた
もうテープがダメで聴けないかなぁって思ってたけど保存状態良好で大丈夫
たまにテープくっついているのか動かないところであるけれど、充分に楽しめる
けど、そんなに聴かないしなー
この他にこれくらい入った箱が二箱ある

ブログやHPで知り合った甲斐友さんにMDにコピーしてあげたこともある
コピーするのも面倒
最近では邪魔って思ってるかも(甲斐さん、ごめんなさい)
でもやっぱり捨てられないかなー

別のものから捨てていこうかな・・・・甲斐バンドのものは山ほどあるけれど、やっぱりすてられません



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
by pako_k | 2015-04-19 14:56 | love甲斐