人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

サーカス&サーカス

サーカス&サーカス_b0009118_23563538.jpg楽天のポイントがあったので、CDを購入。
レコードを持っていて、ずいぶん聴きこんでいる。
レコードプレーヤーが壊れて20年余り。
ずっと聴きたかった『サーカス&サーカス』

77年12月の収録だそうだから、私はまだコンサートには行っていない。
でもレコードを聴いていたから懐かしい。
甲斐は24歳ということか。
声も若いが、演奏も今から比べるとシンプルって感じ。




★ きんぽうげ・・・・・この頃のオープニングの定番だね
★ 吟遊詩人の唄・・・・・思わず歌ってしまいましたぁ
★ 裏切りの季節・・・・・街角じゃないよ
★ 昨日のように・・・・・すっかり忘れていましたぁ
★ 裏切りの街角・・・・・やっぱり甲斐の声、いいなぁ
★ かりそめのスウィング
★ 7月の便り
★ 円舞曲(ワルツ)
★ 悪いうわさ~ダニーボーイに耳をふさいで
★ 氷のくちびる・・・・・この頃って、立ったり座ったり忙しかったのよね
★ ポップコーンをほおばって・・・・・「どうもありがとう!」で終わるんだよね
by pako_k | 2005-08-08 00:08 | love甲斐