人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

夢バトン

…一万円札張り合わせて3億分、ドレープきかせてフリフリのドレスを作って
そのゴールドハンドで闘犬家いや愛犬家pakoさん

「☆LOVE is No.1☆」のうずらさんから夢バトンが回ってきました。

ちっとも夢のないパコですが、やってみました。


◆小さい時何になりたかった?
デザイナー、服飾に関係すること
または写真を撮ること(カメラを常に持っていたかった・カメラマンじゃなくてもいい)
       
◆その夢は叶いましたか?
叶ったような叶わなかったような・・・・・
一応、服飾関係の仕事をずっとしてきています
カメラはコンパクトだけど、いつもバッグの中に入っています

◆現在の夢は?
う~ん・・・・・・・夢など忘れてしまったかも
しいて言えば、現状脱出
甲斐の正妻は無理だろうから、愛人になって香港に別荘をもちたい

◆宝クジで3億当たったらどうする?
夢のないことを言えば、1億円は老後のために預金します
残りは何に使おうかな・・・・
カッコよく、世界中の恵まれない人に寄付しましょう
夢を叶えるため・・・・・お金で買えるなら甲斐の愛を買って、大好きな香港で暮らしたい

◆昨夜見た夢は?
体調不良のため、うなされていました

◆次は誰の夢の話を聞いてみたい?
先日、「ミュージックバトン」が回ってきたときにこれはチェーンメールと同じではないかと意見をいただきました。
私も少し頭をかすめましたが回しました。
それで次にバトンが回ってきても次に渡すのはよそうと思っていました。
しかし害になるものでもなく皆さんの夢も知りたいですし、皆さんの素敵なブログの紹介を兼ねて回すことにしました。

「昼間の合間に・・・・」のシクラさん
初めてのチャットでお友達になり早や4年(だったかな?)
「よりみちのつもりがはまっちゃいました」のよりみちさん
ほんわかと優しいよりみちさん、どんな夢をおもちでしょう?
「ようこそ光ちゃんのホームページへ」のusaさん
ドイツの方と国際結婚して4歳の光ちゃんのママであるドイツにお住まいのusaさんです
「from day to day」のfromdayさん
甲斐のファンでもある、fromdayさん
「グッド・カフェ」のgoodさん
goodさんのブログは昔懐かしい、楽しいお話がいっぱいです

以上5名の方、突然バトンを渡してスミマセン。
やるやらないはご自由ですので、よろしくお願いします。
by pako_k | 2005-09-18 15:11 | つぶやき