人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

とりあえず・・・・・

とりあえず・・・・・_b0009118_23361767.jpgそろそろ復活したくなりました。
できるだけ睡眠をとるようにしたら、ここのところ頭痛はなくなりました。

まだまだ容量のいっぱいになった画像整理やオリジナルスキンの変更など、やることは残っていて完全復帰はできません。
でもこのままお休みしていると、ずっと放置状態になりそうな気がします。
なので強引に復帰することにしました。

以前のように毎日更新はできませんが、マイペースで更新していくつもりです。
ぼちぼちやっていきますので、またおつきあいいただけたら嬉しいです。
by pako_k | 2005-12-17 00:13 | つぶやき