人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

ご無沙汰パピーです

ご無沙汰パピーです_b0009118_2254433.jpgきゃはは、むさ苦しいお姿ですみません!!
パコちゃんボクのお手入れしてくれません。
こんなに毛が目にかかっていては前がよく見えないよ。
でもパコちゃんと散歩は楽しいんだぁ(って言ってるかどうかは疑問だ)
きょうは梅林のある弘道館まで足を延ばしたのさ。
少し肌寒いけど、パコちゃんがお休みの日はいっぱい散歩できるから嬉しいんだ。
パコちゃん、梅の撮影に夢中でボクはこんな所につながれちゃったよ。
でも観光客がいっぱいでこんなむさ苦しいボクでも「可愛い!!」って言ってくれるんだよ。
2006/3/25   弘道館の梅林にて

明日はね、お泊りのお客さんが来るからボクはお風呂に入っておめかしするよ。
きれいになると、おばあちゃんのお布団でいっしょに寝られるからシアワセ♪
by pako_k | 2006-03-29 22:52 | パーちゃん