人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりや日常のこと綴ってます


by pako_k

一泊旅行

一泊旅行_b0009118_23173075.jpgこのバッグで小旅行がしたかった。
リーガルの靴を買ってもらったちょっと大きめのビジネスバッグ。ノートPCも軽々入ってしまう(入れませんが・笑)

明日の朝、私は旅人となります。
何十年ぶりで乗る新幹線に少々ワクワク♪
だってさぁ、前に乗ったときはまだ上野まで新幹線は開通していなかったんだよ。わざわざ大宮までライナー号(っていったかな?定かではない)に乗って行くんだよ。
【上越新幹線あさひ】だったかな?
明日乗るのは【上越新幹線MAXとき】だって、カッコイイね♪

気温はどうなの?薄手の綿シャツで大丈夫?ジャケットは必要?あッ!ニット帽・・・・・まだ早いだろうって(笑)でも念のため持って行く。

カメラも退院して来たんだ♪いっぱい撮影できるといいな!あッ!メモリーカードとバッテリー・・・・メモリー落として0にして、充電バッチリとOKだね。

あ、言い忘れたけどリーガルで今バッグのプレゼントやってるよ。
ごめん忘れてた。10月1日までだって。
by pako_k | 2006-09-29 23:33 | 雑貨小物